2020年12月7日月曜日

おいとまいただきました。①

少し前にお休みをいただいて
ゆっくり、のんびり
島へ。

日本なのに
年間を通じて温暖で過ごしやすく
食べ物も美味しくて
なんたって
毎日天然のプラネタリウムに
真っ青な海。

真剣に移住を考えました。笑

地元のお友達が
色々アテンドしてくれて
何十倍も楽しめた島旅。

前日から遠足気分の私は
変なテンションで
一睡もできず、、、

けれど、
島へ着いたら
睡眠不足もなんのその。

真っ青な海と
自然豊かな緑と
な〜にもない
な〜んにもしない贅沢に
癒されて
夜は波の音を聴いて
流れ星を幾度となく見れて。

島時間に酔いしれた
旅のはじまり。


iOS用myMail から送信

0 件のコメント:

コメントを投稿