2019年1月2日水曜日

2019年スタート!

新年明けましておめでとうございます。

2018年の年末に
ハメを外しすぎて
飲み過ぎ、、、
大晦日は一日中お布団の中で過ごすという
なんとも勿体ない一年の終わりでした。

一日一歩も外に出ず
動かずだったせいか
元旦は朝から元気満々!!

気の向くまま
思いのまま
行き先を決めず
登り電車に飛び乗った。


車窓から眺めた海を見て
無性に
無性〜〜に
伊豆の海に行きたくなり
引き返す。苦笑

車を飛ばして
大好きな場所へ行き
砂浜を歩いて
景色を堪能する

十分満足だったけれど
せっかくだし
ここまで来たのだからと
西へ西へ向かう

この夕景に出会うために。

気がついたら
伊豆半島一周していた。笑笑

2019年も猪のごとく
思いのまま 
突っ走りたいと思います。





iOS用myMail から送信

0 件のコメント:

コメントを投稿